和音シバ新音源公式配布

先日4/2は、たくさんのUTAUが発表されている第1週にも関わらず、多くの方々に祝っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

私、智宏も無事1周年記念動画を投稿することができ、安心と喜びを感じています(

 

以下は、祝ってくださった皆様の作品になります。

「シバきゅんはぴばぁ///」/「ふぇるまーた」のイラスト [pixiv]

 

「ハッピーバースデイ シバ君」/「士八」のイラスト [pixiv]

 

「シバ誕!!おめでとうございます!」/「たかすけ」のイラスト [pixiv]

 

キャラクターデザイン、ぺさつのこれまでの作品のまとめも発表されました!

「シバ誕!」/「ぺさつ」の漫画 [pixiv]

 

そして、拙作ではありますが私の...

既に、90再生、マイリスト20をいただきました。

公式イラスト ぺさつ

素材選び 狼漸様

楽曲提供 あっきぃ様

ギター演奏 牙音様

動画作成指導、アドバイス Tiger-K様 ゆうゆ**様 ふぇるまーた様

以上の皆様に、この場で改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

さて、今回のメインは、「新音源」です。

もうダウンロードサンプルボイスをご覧になった方もいらっしゃるかもわかりませんが....。

 

和音シバ連続音ついに公式配布です!

 

お待ちいただいた皆様、本当に長らくお待たせいたしました。

4/8「シバ」の語呂を持つ今日、新しいダウンロード先にて配布させていただきます。

 

※ここでお詫びとお知らせ※

動画では単独音も今日配布の予定ではございましたが、原音設定をUTAUユーザーの屋根裏に潜む忍者bot様に依頼させていただくことにいたしました。

まだご返答をいただいていませんので、どうなるかは未定ではございますが配布まで今しばらくお待ちください。

当初の予定とは異なってしまい申し訳ありません。

 

さて、録音環境はご覧になったでしょうか?

オーディオインターフェースに新しいマイク。

そして、原音設定は、私が行いました!

慣れない作業で時間がかかり、ミスやノイズもあると思います...。

まだ、未熟ですが、これからの音源にご期待していただけると嬉しいです!

 

それでは、新しいシバをたくさん歌わせてあげてください!

 


和音シバ公式Bot

Loading