ちゃんと生きてます(((

どうも、こんばんわ、智宏です。

 

年、明けちゃいましたね!←

 

PCも使い慣れて、企画や再録の準備が着々と進んどります。

 

で、再録なんですが、明日から水曜日にかけてやろうと思っています。

でも、まず、連続音をですね、録ろうと思ってましてですね....(だ、だれか←

 

そ・し・て

オーディオインターフェース(以下IF)買いました....マイクもそれに合わせて...(ただSONYマイクが使えなかったからとか言えないし即決だなんてもっと...←

 

IFはAmazon.co.jp: TASCAM タスカム オーディオインターフェース US-144 mkII: 楽器

まさかのCubase LE5がついてるとは思ってませんでした....いつか使いこなせますように....

マイクはBEHRINGER ( ベリンガー ) >Ultravoice XM8500|サウンドハウス

上でも書きましたが、プラグインパワー方式のECM-PCV80Uは使用できないので、急遽購入しました。

 

Ikuz*様に教えていただきました....感謝です。

 

さて、新しい機材を導入したわけですが、ちゃんと使いこなせるように、頑張らないとですね...。

 

これで、舞台は整った....(なんちゃって

はい。

 

他にもちゃんと活動してます。

新しい子の開発のお手伝いさせていただくことになりまして....。

ちょっと環境が整っていないようで中々録音も大変みたいで(しろめ

原音設定するのも再録リスト作ってあげて改善してから....と...。

 

 

 

自分が最初録音した時も酷かったなぁ....なんて思うんです。

ノイズだらけで....吹き込んでたりで....;

 

いやはや....Ver.1.x....それでもたくさんの方にDLしていただいて....Ver.2も使っていただいて....幸せでございます.....。

 

動画、なかなか作れない中、TmBoxにアップロードさせていただいた作品の再生数もどんどん伸びて.....

もっと技術つけなきゃですね....機械よりも。

(物覚え超悪いんですけどね←)

 

 

あ、それでですが、連続音記念すべき第1回目の録音データは、α、β版として配布させていただこうと思っています。

正式版は、春に....と;

 

なかなか進まなくてホント申し訳ないです;;

頑張って活動していきますので、今後もよろしくお願いします!

和音シバ公式Bot

Loading