智宏がようやくパソコンを注文できたようです。

えぇ、はい。ほんのちょっと前にしました。

 

ということで、こんばんわ。智宏です。

 

価格.com - FRONTIER FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル←これをです。

 

頑張りましたねぇ......いやはや....達成感です...

 

ちょっとHDDの容量を増やして1TBにしました。(予定外←)

 

むっちゃ高性能ですよね...?

....今使ってるPCがXPでPentium4だからでしょうか.....もう10年使ってるからでしょうか.....それとも未だにMEが生きてるような状態だからでしょうか.....(Twitterではしつこく何度も言いましたね.....すみません;)

 

これでUTAUもさくさく動きますよね.....(涙目

 

最近このPC、動画流したりすると読み込み終わってるのにフリーズしたり...ノイズだらけになったり....それも...あとちょっとのガマンです。

さ・ら・に、自分のお部屋に新しいPCを置けることになってるんです....家族から離れて出来るようになるので作業効率ももしかしたら((

 

ただ画面とスピーカーが....10年以上前のもの(MEの)なんですよね....ひぃぃ....買わないと...

 

優先的に、画面とスピーカーを買おうと思います(価格.com - Acer S191HQLbd [18.5インチ ブラック]←これなんかどうかなぁとか思ってたりします()

もしよかったら....情報待ってます←

 

安くてこれはいいよ!!

 

ってのを...てへっ☆((

 

 

 

和音シバ公式Bot

Loading